FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »3歩進んで、2歩下がる。的な。(12/13)

3歩進んで、2歩下がる。的な。(12/13)  

冷え込みが一段と厳しくなってきた。
朝はワークアウトのため、どカジュアルで自転車を押して長男と保育園に
向かうのだが、自転車のハンドルが冷たい。非常に冷たい。

さて、きょうも2時間コースでがんばろう。
131213a.jpg
秋の色づいた葉っぱが落ちて、上階から眺める都内の景色も冬色だ。
今朝の体脂肪率は、このところバクバク食べてるから高いだろうなー
と思っていたら、14.9%。それよりも体重が変わっていなかったことに
驚いた。この数日、結構食べたのだが。
131213b.jpg
とにかく、一生懸命やっても、衰えは来る。おなか周りも気になる。
年をとるということは、いい面もあるが、肉体的にはつらいことのほうが
多い気がする。
131213c.jpg
終了時の体脂肪率は13.1%。12%台の壁は厚い。と先日も書いた。
自転車での移動はなかなか気持ちがいい。
代謝がいいと、脂肪が良く燃える。燃えると体は温かい。
どこまで自転車で耐えられるか。自宅とジムの距離があるので
雨の日以外は自転車か。厚着しよう。
131213d.jpg
帰宅して着替えて出勤。
途中、久しぶりに弁当調達。いつもの喫茶店。
きょうは肉野菜炒めだ。
131213e.jpg
栄養バランス、なかなかいいんじゃない。
そして午後を待つ。来客あり。金融機関の担当者だ。
これまでとは違う視点で融資を考えてくれそうな感じだ。
金融機関にも得手不得手がある。
不得手な部分にはなかなか融資をしようとしない。
今回は、ちょっと違う。ことを祈りたい。
担当者はほぼ同年代だ。いい形での進展が出来ればいいなぁ。
131213f.jpg
かくしてすぐに夕方だ。この時期の東京の日の入りは14:30ちょっと前。
17時には真っ暗になる。

昨日の「保護者会で本当は早く帰れるはずだったのに延長保育で19時まで」
のお詫びに、長男とおもちゃを見に行く。
好きなの、あったか。

よしよし。今度の日曜は保育園の親しい友達とママたちを家に招いて
クリスマスパーティを遣るそうだ。
私はナレーション収録で出勤、仕事中だ。ママ連中で楽しんでくれ。

明日は土曜日だが、弊社は今週末は土日も休まず営業だ。
いろんな寒さに負けずに、がんばるぞー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop