FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »8月が行く。(08/31)

8月が行く。(08/31)  

月日の経つのは早い。
残暑は厳しいが、もう8月は終わりだ。

ニュース的に言えば「さて、8月最後の土曜日となったきょう・・・」だが、
我が家は通常通り出勤、登園体制だ。
長男は保育園へGO!!
130831a.jpg
私と妻は準備を整えて出社。
月末の締め準備がある。私と妻の役割もそれぞれある。
私は15時くらいまで仕事して、移動にかかる。
妻は16時で長男をピックアップして空手教室らしい。

事務所にいると時間が経つのが早い。
昼飯、なんにする?という話になって、結局は中華そばに決定。
携帯メールで餃子の無料クーポンが来たので、餃子は無料になった。
130831b.jpg
中華そばはいつもの味だ。この間食べるのを見送ったばかりだが、
たまにはいいだろう。

午後も事務所でなんだかんだありつつ、一足先に私は事務所を出て
都内で打ち合わせ。久しぶりに走る六本木通りだが、慣れないと
本当に難しいぞ。東京の道は。
130831c.jpg
幸い打ち合わせは順調に終了して、結局は帰宅したのは私が一番だった。
自宅で自分で作った晩飯を食べ終わった頃に妻と長男が帰宅。
「きょうもマックだったー」そうかそうか。

さて、明日は日曜。しかし私は別事業の出張が控えている。
出張内容自体はほとんどルーティンに近いし、余り時間をとられる
こともないので、家族で出かけて、仕事の間だけ、妻と長男は
他の場所ですごしてもらうことにする。

明日はちょっとだけ、朝寝坊しよう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop