FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »近距離大移動。(07/27)

近距離大移動。(07/27)  

この風景もここから見るのは実質ラストだ。
随分見慣れた風景だが、見られなくなると思うとやはり寂しいものがある。
130727a.jpg
夏の夜は妻と2人でここで随分飲んだものだ。
130727b.jpg
さて、我が子は土曜保育に預けて業者到着。
終日かけての大移動のスタートだ。
午前で荷物の搬出は完了。さすがプロだ。
昼飯は新居でコンビニ飯。
130727c.jpg
午後は一斉に搬入開始。あっという間に搬入と大型家具の据付完了。
130727d.jpg
あとは我が家総出で梱包開始だ。
長男は新居に帰ってきて驚いている。
私も子供の頃父親の仕事の都合で何度も引越しを経験した。
小学校は3度変わった。
今思うのは、引越しのたびに母親は大変だっただろうということだ。
小学校3回、私は2年に一度学校を変わったのだ。
そこでの生活に慣れたと思ったら、転居。
我が家は大掛かりな引越しはこれで最後にしたいものだ。

結局全部を梱包するには、まだまだ。
長期戦だ。明日もほぼ終日作業の予定だ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop