FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »事務所を出たり入ったり。(06/17)

事務所を出たり入ったり。(06/17)  

さー今週も元気に行こう。
昨日怒られまくった馬鹿息子は少し神妙だ。これくらいでちょうどいい。
最初は別事業の出張だ。車で近郊の都市へ。
130617a.jpg
中央道はスムーズだった。
早めに着いて業務の準備を少々、時間前に現場へ。
業者3人で視察と打ち合わせ諸々。
順調に進んで現場を後に。この手の出張は結構頻繁になってきている。

昼には事務所に到着することができた。
130617c.jpg
昼食は、事務所で。いつもの喫茶店で調達。きょうは。。。
130617d.jpg
チキン南蛮なり。しかもラスト1個だった。人気の弁当なのだ。
ごごは、事務所で。と行きたかったのだが、この後の仕事で必要になる
書類の調達がある、役所回りへ。

鬼のように書類を取得して、やっと事務所へ。
今度は収録ブースの手直しだ。これで弊社で収録するナレーターの
皆様にはより便利に使ってもらえるようになったはずだ。
ただし、エアコンがないので、ご注意を。
130617e.jpg
夕方は2日続けてキャンセルしたヘアカットへ。
カミヤさん、本当にごめんね。
やっと機種変したスマホの本体価格に驚いた様子。
確かに月々210円はお値打ちだ。
世間話をしながら順調にカットは進む。
130617f.jpg
幻想的な写真になってしまった。
これできょうの用事はすべて終了。
帰宅したら長男が「ぱぱー」と寄ってきた。
昨日から「やらかして」ばかりで私から大目玉を食らった長男だが、
「はんせいしたの」ま、すぐに元に戻って、また怒られるのだろうが。
そんな長男が「父の日」のやり直しだからケーキを選んだらしい。
私の好きな「モンブラン」を「これ!」と指差して真っ先に選んだらしいのだ。
130617g.jpg
さーみんなで食べよう。なくなった次男にも「モンブラン」が。
私が明日食べることになるだろう。

怒られるときは家中を巻き込んで大騒ぎになるが、立ち直りも比較的早い
我が家だ。明日も、元気にがんばろう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop