FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休んだ気にならず。(06/16)

休んだ気にならず。(06/16)  

さぁ、今朝はいつも通りだ。
ワークアウト、行こう。
朝からは雨模様だ。しかし昼からもっと降るという予報だ。
どうなるか。
130616a.jpg
きょうからスマホで撮影した画像だ。これまでより、より横長に。
4日空いている。きょうもやるぞー。
開始時の体脂肪率は14.3%だ。いつもと同じように高い。
いつものように2時間だ。
130616b.jpg
つかれるなぁ。低気圧の影響か。
終了時は、11.4%まで落ちていた。

午後は、長男の保育園の友人家族が仕事の都合でNYに一時的に転居することに
なったので、友達の家族あわせて3家族で、代々木公園に自転車遊びに行くことに
なっていた。
130616c.jpg
雨が心配されたが、結局何とか降られずに済んだ。
紫陽花がきれいだ。
130616d.jpg
しかし、ウチの馬鹿息子は色々やらかし、食事に行った場所でも
決定的に親子の信頼関係を崩す出来事が。

最後の最後でやらかしてしまうのは、何なのだろうか。
私にはさっぱり分からない。
結局後味の悪い日曜日になってしまった。

明日は朝から出張だ。
新しい1週間を迎えるために、立て直そう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop