FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »スマホに、変えました。(06/15)

スマホに、変えました。(06/15)  

天気予報は、全く当たっていない。
きょうもいい天気のようだ。
130615a.jpg
ワークアウトに行こうと思ったが、寝坊したので明日にする。
午前中は家で過ごして、午後は出かける。その前に食事だが、
結局いつものマックになってしまう。仕方ないか。
130615b.jpg
きょうの用事は携帯をスマホに変更するというものだ。
我が家には携帯が3台ある。機種はキャンペーンである程度決まっているが、
諸々の手続きにかなり時間がかかった。
結局、12時過ぎにドコモに入って、3台の機種変更がすべて終了したのは
18時過ぎだった。
130615c.jpg
使い勝手はこれまでの携帯と全く違う。
PCの端末と変わらないかもしれない。
なぜこの時期に。と思われるかもしれないが、必要がなかったからだ。
だが、先日、岡山に大学時代の先輩を見舞った際に、私以外のすべての
先輩が、すべてスマホだったことも理由のひとつかも知れない。

ともあれ、我が家もやっと、スマホ時代に突入した。
自分仕様にカスタマイズ中だ。

明日こそ、ワークアウトだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop