FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »終日、家族とともに。(01/05)

終日、家族とともに。(01/05)  

終日、家で家族と一緒に過ごす。
まだ悲しみは癒えるはずもなく、何とも癒えない思いで妻と私は過ごす。
長男は明るく振舞う。

フェイスブックなどで暖かい励ましの言葉をもらう。
そして私の師匠からも、気遣いが届く。
起床してから就寝までの時間が長いようにも短いようにも感じられる。
不思議な感覚は続くようだ。

しかし、私は明日からワークアウト復帰だ。
月曜日からは仕事が始まる。
妻も事務所に出て仕事をすることになっている。
長男は保育園だ。次男が居ないことを除けば、全ていつもどおりだ。

私たち家族は、悲しみや辛さに負けるわけにはいかないのです。
時間はかかるかも知れませんが、必ず立ち直ります。

暖かく見守ってくださればありがたく思います。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop