FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうから、休日。(07/22)

きょうから、休日。(07/22)  

天気はまったくはっきりしないが、今日から我が家は休日だ。

CXの「27時間テレビ」を視ているが、以前私が世話になっていた系列局
を含むネットワーク局の懐かしい顔がちらほら見えた。
皆さんそれなりに偉くなってるようだ。
人事異動やそのほかの要因で、アナウンサーではなくなる人も大勢居る
だろうが、そんな中、1つの職種を全うできることは素晴らしいことだと思う。
さまざまな想いをめぐらせながら視た。

さて、我が家は今日明日、「時間が読める」成田へGO!!
120722a.jpg
さー、のんびりしよう。と思ってホテルへ到着したら、変な人はどこにでも
居るものだ。「世界はいつも自分を中心に回っている」的な考え方しか
出来ない人は、本当に気の毒だ。というよりいい歳をしてみっともないとさえ
思う。
とにかく、ホテルにはいろんな人が来るのだが、どうやらこの御仁(女性)だが
ホテルの利用客でもなかったようで、図々しいにも程があると、関わったスタッフ
全員に思われてしまったようだ。
本当にみっともなかったし、後味の悪い出来事だ。
ただ、ホテルスタッフの対応は見事だった。

気を取り直して、プールに入ろうと思ったが、気温があまり上がっていない。
120722b.jpg
それでもせっかく来たのでプールサイドへ。
しかし、ここのプールは井戸水を使っているので、水が冷たいの何の。
120722c.jpg
しばらくプールにいて、チェックイン。
今日は夕食はBBQなのだ。
部屋から見る景色は見慣れたものだ。久しぶりー。
またこの季節が来たのだなー。
120722f.jpg
そして、時間になったのでプールサイドへ。
120722d.jpg
さー食べるぞー。
肉は赤身だが、なかなか美味い。
たっぷり食べて飲んで、大満足だ。
我が子は途中から飽きてしまい、BBQのバイトのお兄ちゃんたちに
しっかり遊んでもらっていた。
120722e.jpg
部屋に戻ったら、すっかり何もする気にならず。
テレビを見ていたら眠たくなった。

明日ももうしばらく楽しむ予定だ。
ホテルの部屋で過ごす、久しぶりの夜だ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop