FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »きょうも、宿泊勤務中。(07/20)

きょうも、宿泊勤務中。(07/20)  

寒っ!なんだこの気温の差は。
ニュースでは東京の最高気温は23度などと言っている。
調子狂うなぁ。。。

とにかく、我が子と保育園だ。きょうもいつも通り、楽しく登園。
その後、私はジムへ。ちょっと歩いたら、やはり汗をかいた。
120720a.jpg
何となく心配だったのだ。体脂肪率が。
予感的中。前回まで体重が66㌔台だったのが、この数日で
68㌔台に跳ね上がっている。しかも体脂肪率は15.2%だ。ショック。
しかしやるしかないのー。
いつもと同じメニューを淡々と。最後は20分のウォーキングで締めた。
すると。。。
120720b.jpg
体脂肪率は12.9%まで落ちた。2.3%のダウンは我ながら立派だ。
自宅に戻って、きょうは泊まりだからカジュアルで。
近くの補正屋にスラックスを持ち込んで、やっと出勤だ。
120720c.jpg
曇りだねー。天気よくない。今にも降り出しそうな空だ。
120720d.jpg
昭和の空気感がそのままの「のんべい横丁」などを通り抜け、
まず向かった先は、ドンキだ。泊まり勤務に際して、必要な物資を調達。
今日の昼、夜、明日の朝の食事から栄養剤まで、何でも揃う。結構。
到着したら、まず昼食。軽く蕎麦にした。
120720e.jpg
なかなか美味いじゃん。
そしてデスクワーク開始。大型案件処理対応だの、メールのやり取りだの
本業のナレーションのスケジューリングだの、デスクに向かえばやることが
湧いてくる。

外に目をやると、雨が降ったりやんだりしている。
妻と我が子の帰宅はタクシーだったそうだ。
120720f.jpg
なんだかんだやっていたら、すぐに夕方だ。
食事は、買い置きで簡単に。
余りおなかも減っていないが、一応食べておかないとね。
120720g.jpg
その後も延々と業務は続く。。。
仕方ない、一人何役だろうか。逆に何役もやって、やっと一人前だ。
片付けるべき仕事は色々あるが、とりあえず優先順位をつけて粛々と。
120720h.jpg
今夜は、ちょっと早めに仮眠を取ろうかなー。
緊急性の高いものは、今のところないし。
明日は10時半に歯医者の予約が入っている。
事務所の近くの歯医者なので、いつも通りに起床して出かけよう。

弊社は2週連続で、深夜も営業中だ。
さーどこまで持つか。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop