FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »静かな環境で仕事。(07/15)

静かな環境で仕事。(07/15)  

起床時間はいつもより1時間遅い06:30。
夕べは暑くてエアコンを付けたので、喉が変だ。

事務所に泊まりこむと、起き抜けに直ちに仕事に取り掛かれるのが利点だ。
朝食は昨日の買い置きのパンでちゃちゃっと。
120715a.jpg
昨夜は2時頃までやったのだが、余り遅くまで仕事するとミスが多くなる。
結局翌日やり直しになるので、適当なところでビールを飲んで休んだのだ。

おかげで寝起きは爽快だ。
120715b.jpg
仕事の続きを。きょうも東京はいい天気だ。
周りが休みなので、ざわついていないのがいい。
仕事は順調に進み、汚れていた事務所の水回りの大掃除まで済んだ。
120715c.jpg
発送荷物も順調に出荷。
15時頃には業務を終了して、帰宅。
何と言う青空だ。気温も高い。梅雨は完全に明けているのではないか。
120715z.jpg
自宅では我が子が待っていた。

夕方前にマンションの前庭でストライダーで遊ばせる。
三連休の中日は穏やかに過ぎる。
120715y.jpg
明日は寝坊するぞー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop