FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »やっと週末だ。(06/08)

やっと週末だ。(06/08)  

週末も忙しく。
今日は午後から打ち合わせで外出だが、先日収録した案件で再収録が
発生している。簡単なものだったので、午前中に済ませよう。

まずは我が子と妻を保育園と駅へ。
120608a.jpg
その後事務所近くのコインパーキングに車を停めて事務所へ。
収録と納品は1時間かからずに終了したので、そのほかの作業も少々。
120608b.jpg
ちょっと早めに打ち合わせ場所へ。
途中、我が子の通う保育園の前を通ったら。ちょうど我が子のクラスの
子供たちが散歩に出かける途中だった。
私の車を目ざとく見つけた我が子は「パパ!」
私も車を停めて「よう!バイバイ!」
なかなかこのようなタイミングがあるわけではない。びっくり。

さて打ち合わせ場所は西新宿方面だ。
いつものメンバーでかるーく。
120608c.jpg
予定より早く終了して妻と打ち合わせながら事務所周辺まで戻る。
我が子をいつもの時間より早く迎えに行って帰宅。
長い一週間が終わろうとしている。

とにかく腰の痛みに悩まされ続けた一週間だった。
週末は天気が悪いらしい。しかし計画していた予定は予定だ。
早い出発なのでちょっと早めに就寝だ。

楽しい週末になることを祈る。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop