FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »日常、再び。(05/29)

日常、再び。(05/29)  

静かな朝だ。
両親が滞在している間は、誰かしらの半紙声が絶えなかったリビングも、
私と、妻と、「おはよー」と起きて来た我が子の3人だ。
「静かだねー」と話す。実家でも同じような話をしていたらしいことを
後の電話で知る。

我が家は日常に戻る。出発準備だ。
天気はいいのだが、夕方また荒れると言う。
120529a.jpg
変な天気だ。明らかに日本の「四季」はどこかに行ってしまっている。
さて、4日ぶりに事務所入りして、書類などの整理諸々。
月末の締めを控えているので、かえってこれからバタバタしそうだ。

そして、新しい(とは言っても中古の)社有車の納車日が明日と決まる。
明日は出張ついでに引き取りに向かうことになった。

本当にあっという間に昼食の時間。
実家から親が来ていた期間中。食べ過ぎたのだろうか。
余り食欲が湧かない。歯茎から多少の出血があるので、常に口の中が
気持ち悪い。それも食欲減退に拍車をかけているのかも知れない。
あっさりしたもの。デパ地下のランチ寿司に決定。
120529b.jpg
その後も事務所で粛々と業務。
連絡調整がほとんどだ。
プラスかマイナスか、で言えば「マイナス」の大きなヤマが片付く
までは、なかなかすっきりしない日々が続きそうだ。
120529c.jpg
我が子を保育園に迎えにいって、さー帰ろう。
明日はこれまた久々のワークアウト、出張と続く。

なんだろう、このすっきりしない感は。
何かが大いに「詰まっている」感じだ。
早く「確実に」流れてしまえ。そう言いたい気分だ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop