FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »気持ち的にも、少しずつ元通りに。(05/13)

気持ち的にも、少しずつ元通りに。(05/13)  

きょうからワークアウト復帰だ。
1週間ぶり。体重は1キロ以上落ちていた。
スーツのベルトがゆるめに感じるはずだ。
この1週間は気が休まらなかった。現在もそうだが、少しずつ改善の兆しだ。
2時間弱のワークアウトは久しぶりだ。
会員さんが徐々に多くなってきたので帰宅。
120513a.jpg
食事は、デパ地下で思い思いのものを買って事務所で食べることに。
保育園が休みなので我が子も一緒だ。

環境が変わってよく食べるのに驚く。
食事後は私は階上の事務所で各種処理、階下では妻と我が子だ。
思いのほか早く終わり、今度はデパート屋上で我が子は走り回って遊ぶ。

帰りに花屋に立ち寄って妻に花を。
我が子が「これがいい」といったやつだ。可愛いぞ。
120513b.jpg
その我が子は眠たそうで、案の定、帰宅して風呂に入れていたら
そのまま寝てしまった。

九州の実家から母の日のプレゼントのお礼のメールと電話あり。
両親への感謝の気持ちは出来る限り長く伝え続けたいものだ。

明日から新しい1週間だ。
また明日から、がんばろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop