FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »とんでもないGWの始まり。(05/03)

とんでもないGWの始まり。(05/03)  

のんびり休むはずだった。予定では。
朝8時過ぎの着信記録。嫌な予感がする。的中。

別事業でかなり大きなトラブルだ。
結局、終日かかって(電話連絡指示などは22時を超え)も終わらず。
5業者が対応に追われる。

私も現地に行こうとしたが、業務委託のスタッフに止められる。
「ヨシムラさんは電話で指示を出してくださればいいんです」
私よりちょっと年上のスタッフだが、確かに私が行ったところで
トラブルが解消するわけではない。

今回は実害が数箇所に出ているので、尾を引きそうだ。
予定は全てキャンセル。

後にトラブルの原因は、故意による過失が原因と判明。
私が、弊社が、そして周りの協力関係会社がいくら細心の注意を
払って業務を行っても、このようなことは起こる。

対応に追われそうなGWだ。
日々是勉強也。このような場面から、非常に有益な何かを得ることが出来る。
そう思って対処するのみだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop