FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »週末は、ナレーターでした。(03/09)

週末は、ナレーターでした。(03/09)  

保育園では、きょうは卒園式らしい。
我が子と遊んでくれた子供たちも、4月から小学生だ。
これまでありがとう。元気で大きくなれよー。
120309a.jpg
天候は雨だ。明日まで続くらしい。しかも寒いのだ。
私は1週間ぶりにワークアウトに向かう。
120309b.jpg
どれくらい体脂肪が増えているか非常に不安だったが、
意外にも開始時14.6%、終了時13.5%と良好だった。
1週間ぶり、2時間弱のワークアウトは順調に終了。
120309c.jpg
帰宅してスーツに着替えて、まず整体へ。
具合はかなりいい。左足が少々痛いが、そこは院長のテーピングでOKだ。
デパ地下で食事を調達。前回購入しておいしかった「おこわ弁当」にした。
120309d.jpg
きょうもおいしくいただいた。

さて、弊社では通年、さまざまな契約書に署名捺印する。
きょうもそうだった。今後の業務に必要な契約書の雛形が送られてきた。
確認の上、先方にOKの旨伝え、原本を送付してもらう。
120309e.jpg
今年に入って、本業別事業ともに、多くの契約書に捺印した。
そうした業務もそこそこに、移動だ。スタジオワークのため、人形町方面へ。
120309f.jpg
ほぼレギュラー業務でいただいている大手生保会社の映像。
今回は電話対応マニュアルだ。
私が得意とするマニュアルものだ。これまでずいぶんやらせてもらって
きたので、懐かしささえ感じる内容だ。

スタジオには16:30過ぎに到着。
変更原稿を受け取り、下読みし、クライアントを迎えて収録開始。
120309g.jpg
1時間はかかると思っていたが、凄いスピードで収録は進み、
全体プレビューまで終わるのに30分とかからなかった。
120309h.jpg
クライアントにも喜んでいただけたようで、よかった。
喜んでいただけると、ナレーター冥利に尽きるのだ。

早く終わったので、駅で妻と我が子に合流。
我が子は妻に怒られながらやってきた。
この時期の子供はこうらしい。

ともあれ、きょうは金曜日だ。一週間お疲れ様。
明日あさっては小休止だ。
親子3人で、ゆったりした気持ちで過ごそう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop