FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »大晦日も結局事務仕事。(12/31)

大晦日も結局事務仕事。(12/31)  

昨夜は妻と飲みすぎた。
食事のあとウトウトして、再び起きて飲みなおし。
時計が4時だったのは覚えているが。。。

何となく深夜のテレビを見ていたが、やっていたネプチューンの番組の
内容が「もし自分の住むマンションで殺人事件が起きたら」とか、
「もし不倫相手の妻から訴えられたら」というテーマで進行している。
年末向けのテーマではないなー。でも面白かった。

録り貯めていた「ゴースト」もそうだった。
映画の中の話だが、悪いことをする奴はろくな死に方はしないという
ことが描かれていた。自分も同じような体験があるだけに、
つい斜めから見てしまった。

結局今朝は8時過ぎに起床。ワインが残っている。
準備して家を出たのは昼前だった。
いつもは人が多い地下道はごらんの通り。
111231a.jpg
地上も人は少なめだ。
そんな中、事務所へ向かう。
昨日、掃除は終了しているので、かなりさっぱりしている。
111231c.jpg
きょうは書類のファイリングと締め作業の一部だ。
黙々とこなす。自宅から電話だ。忘れ物をしたらしい。
結局妻と我が子も事務所に来るという。
我が子が来ると仕事が出来ないのだが。。。
111231d.jpg
程よいタイミングで妻と我が子登場。
迎春準備も万全の態勢で終了。
111231e.jpg
ちょっと早めに帰宅。
さすがに夕方の時間は人が少ない。
この後カウントダウンでスクランブル交差点などはごった返すのだろう。
111231f.jpg
自宅で食事して紅白をはじめテレビ番組をザッピング視聴。
比較的のんびりした大晦日となった。

さて、このブログを今年一年読んで頂いた皆様、ありがとうございました。
来年も弊社も私も家族もマイペースでやらせていただきます。
もちろん、今年やっと実現した社会貢献は、私どもの恒久的なテーマとして
継続していきたいと考えております。

弊社は今年9月で創立25周年を迎えました。
次の四半世紀に向けて、地道にかつ大胆に動いていこうと思っています。
来年も何卒よろしくお願い致します。

それでは皆様、どうぞ良いお年を。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop