FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »久しぶりに、ワークアウト。(11/30)

久しぶりに、ワークアウト。(11/30)  

月曜火曜と午前中からスタジオワークが続いた。
結局5日ほど空いてしまったが、今朝はワークアウトモードで出発ー。

我が子は最近私に物凄くなついている。
これまでガミガミ叱るばかりだったが、ここに来て私と妻の役割が
変化してきた。
手をつないで登園。しかし途中で「つかれたー」と弱気。
どーしたどーした。と言っていたら、仲良しのあおいちゃんとその
お姉ちゃんが。とたんに元気を取り戻す我が子。何と現金な。
しかし園に着いたら、イケダナースにちゃっかり「つかれたの」と
「自己申告」していた。やっぱ現金だわ。

さて、今日こそワークアウトするぞー。
天気は上々。
111130a.jpg
しかし体脂肪率が気になる。
週末から食べてばっかりだからなー。
体重は案の定増えていたが、体脂肪率はいつもと変わらず14.3%程度。
じゃ、いつものようにやりますか。
111130b.jpg
終了時は13.1%だ。12%台にはもう一息だが、気長に頑張ろう。
なんせ寒くなると人は脂肪を取り込もうとするので、必然的に
体重は増え体脂肪率は上がると思っている。

午前中に帰宅して、昼食は。と思っていたら、妻が弁当を作って
くれていた。持って行くのもなー。じゃ、家で食べよう。
111130c.jpg
世に言う愛妻弁当だ。結構美味い。
財布にも優しいし、妻か私が「もういやー」というまで続けるか。

午後、事務所に入って事務仕事。
そして来客対応。弊社は様々な業務を「アウトソーシング」している。
今回も新たなアウトソーシングの可能性を求めての打ち合わせだ。
1時間半程度の打ち合わせ。
すぐには結果は出ないが、このあと長いお付き合いをさせていただくことに
なるかもしれない。

再び事務所で仕事諸々。
111130d.jpg
月末だ。明日は朝一番からスタジオワークがあって、その後日中は
各社の締め作業をしなければならない。そして夕方もスタジオワーク
という、ナレーターのような(ナレーターだが)一日だ。

今週はスケジュールの埋まり方が綺麗だ。
気分的に充実して業務続行。
休みは、ない。小規模零細企業のオヤジの慌しい年末が幕を開ける。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop