FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »七五三の翌日も引き続き。(11/13)

七五三の翌日も引き続き。(11/13)  

成田の朝も結局5時間起き。
早いなー。しかもすごい霧だ。国際線の発着は可能なのか。
111113a.jpg
朝食の時間に設定した7時半にはすっかり晴れた。
なんといういい天気だろうか。
111113b.jpg
昨日から食べてばっかりなので、今朝はちょっと軽めにフルーツ中心に。
111113c.jpg
妻の両親と我々の5人だ。
七五三イベントが終わってやっと落ち着いた感じだ。
111113d.jpg
きょうは妻の両親と共に成田山新勝寺へ参拝なのだ。
両親の健康長寿祈願と我々も来たかったので一緒に参拝。
111113e.jpg
定時の大護摩に参加して両親にはお札を。我々もお守りなどを。
ここに来たら食事はここに決まっている。
門前の蕎麦屋へ。
111113f.jpg
ランチセットが手軽で、軽い。
食事を済ませて、みやげ物店でちょっと買い物。と思ったら
かなりの量を買い込んだ。
そのまま羽田へ直行だ。

最近羽田の第二ターミナルが拡張されて、大量の客が来ている影響で
荷物を預けるのも長蛇の列。お茶をしようにもどこも一杯だ。
小休止をする客の受け入れ態勢の再整備が課題か。
111113g.jpg
ともあれ、妻の両親は孫を楽しむことが出来て、大喜びで帰っていった。
ひとまず、我が家全員お疲れさんだ。
羽田からドライブしながら、途中、夕食の買い物などしながら帰宅。
明日はもう月曜日だ。
また一週間頑張らなければ。

今年のイベントが、一つ一つ終わっていく。
慌しく過ぎそうな2011年の年末だ。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop