FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »のんびりな、日曜日。(10/30)

のんびりな、日曜日。(10/30)  

久々にゆっくりした気分の日曜日だ。
気持ちにも余裕がある。これが一番だ。
111030a.jpg
天気もいいのだ。さて、ジムでも行こう。
いつも通りの9時チェックインだが、このあと仕事が控えているのと
いないのとでは気分的にこうも違うものなのか。

体脂肪は、週末に美食三昧だったので当然増えていると思いきや。
体重は1㌔減っていた。なんで?それに伴い筋肉量も1㌔減。
チェックイン時14.8%の体脂肪だったが、2時間弱で2%ちょっと
落として、チェックアウト時は12.6%。今回も超上出来だ。
111030b.jpg
さて、帰宅したら我が子はまだ入浴が済んでいなかった。
ジムで全身シャワーを浴びたのに、もう一度風呂にいる羽目に。

さー午後はどこ行こうかなー。と考えていたら、天気が曇ってきた。
んー、じゃ、近くの公園で電車見ながらご飯食べよう。
111030c.jpg
フットサルコートやスケボーのコート併設の区の公園は、我が家から
歩いてほんのすぐのところにある。コンビニで弁当買ってGO!
111030d.jpg
我が子は大好きな電車を見られて上機嫌。
「あっ、やまのてせん」「みて、しょうなんしんじゅくらいん」
「なりたえくすぷれすだー」と本当に良く知っている。
まー落ち着いて食べろ。

私はカツサンド。
111030e.jpg
空港などで売っているものと、大差ないぞ。これは。美味い。
そして我が子はいつもの大定番、鮭おにぎりだ。
111030f.jpg
食べ終えてのんびりしていたらぽつぽつ雨が降ってきた。
予定していた我が子の散髪へ急ぐ。
散髪は30分ほどで終了。これで七五三もばっちりだ。
もう来月早々の話になってしまった。
九州から4人のじぃじとばぁばが来るのだ。
ハンドリングは結構大変だ。

それに向かって、準備は着々。
そしてまた新しい一週間に向けて準備をしよう。

子育てと家庭と仕事。今、すべてが凄い勢いで同時進行している感じ。
ぼんやりしていると取り残されそうだが、たまにはぼんやりしよう。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop