FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »久々の雨。(10/05)

久々の雨。(10/05)  

なんだかぱっとしない気分だ。天気が悪いせいかもしれない。
関東はきょうから週末まで雨らしいのだ。

そんな中、我が子は元気だ。明るい。楽しそうだ。よく笑う。
私も見習わなければ。

しかし保育園でお別れするとき、最近、寂しそうな表情を見せる。
それだけ家が楽しいということの裏返しであれば、なにも言うことは
ないのだが。
111005a.jpg
さて、私はいつものようにワークアウトだ。
体が重い状態は変わらず。しかしほぼいつもどおりのメニューで。
111005b.jpg
昨日、ビタミン注射を打ちに行ったときに主治医に聞いてみたが、
この時期は気温の差が大きいので、体の不調を訴える人は多いという。
それに私も40代後半だ。いつまでも若くは、ない。

そう言い聞かせて、ワークアウト終了。
帰宅して着替えて事務所へ出勤だ。すっかり雨模様。
途中でいつもの喫茶店で弁当を調達。
店に入った瞬間「やったー」と小さく叫ぶ。
なぜか。それはきょうのメニューが「チキン南蛮」だったから。
111005c.jpg
久々の登場じゃないか。チキン南蛮。
ここのシェフが九州出身ということもあって、九州出身の私にも
しっくり来る味だ。これで550円だから、本当に驚き。そして美味。

その後はじっくり事務所でお仕事。
事務処理は本当にやってもやっても終わらない。
夕方までずっとやっていた。

明日も事務所で、その次は出張。
週末も出勤。
今月の予定もほぼ固まっている。

季節は秋から冬に向かって確実に進んでいるようだ。
体調管理を万全にして、やりますかー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop