FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »週末になると、忙しい。(09/16)

週末になると、忙しい。(09/16)  

腰の痛みはまだあるが、これまでと比べると治りが早い。
症状が軽かったということもあるかも知れないが、早い段階で整骨で
手当てをしたのがかなり良かったかもしれない。

きょうは我が子を保育園に送ってまず事務所へ。
その後、移動なのだ。
110916a.jpg
打ち合わせで都内。
いやぁ、いい天気だ。室内での打ち合わせがもったいなく感じる。
110916b.jpg
夕方、再び事務所に戻る。今夜は宿泊勤務だ。
まずは収録案件が2件あったのでそれを。
1件は医療モノの本当に短い原稿で、もう1件はCM素材のナレーションだ。
沖縄で流れるテレビCMらしい。

沖縄のCMは福岡時代に随分読ませてもらった。
沖縄は企業形態が特殊で、ナショナルメーカーでも沖縄は別組織
のような扱いになっていたと記憶している。
例えば、沖縄明治、沖縄森永など、現在はどうか分からないが、
各社の独自製品のCMをかなり読んだ。
あとはオリオンビールや、地元の有名企業などのCM案件も相当
読んだし、沖縄に行って自分の声を聞くことはしばしばだった。

久しぶりの沖縄案件だ。
無事終了して納品完了。さー食事だ。
きょうはいつものしょうが焼きではなく、ステーキ丼にした。
110916c.jpg
今夜もやらなければ。
PCに向かって仕事をしていると、まー遅い時間にも限らず
業務のメールが届くこと。
それだけ皆週末でも働いているということだろう。
恐らく日付が変わって3時くらいまでは普通に仕事をしている予定だ。

私の、弊社の週末は結構忙しいのだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop