FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »大変な移動日。(09/04)

大変な移動日。(09/04)  

深夜に目を覚まして妻と飲みなおし。
我が子も起き出した。
飲んでいたら、妻と我が子がケーキを出してきた。
110904a.jpg
そうだ。私は47になったのだった。もう歳は要らんぞ。
深夜の♪ハッピーバースデーは我が子が歌った。
何にも変え難い誕生日になった。

さて、朝。
京都地方の雨は止んでいるが、紀伊半島を中心に被害が拡大して
いるようだ。NHKも断続的に被害状況を伝えていた。
そんな中、我々は朝食へ。今朝は和食だ。
110904b.jpg
久しぶりの和朝食。
美味しかった。我が子もよく食べた。
その後はホテル内の中庭で白鳥を見る。
110904c.jpg
ゆっくり休んだ。さー移動するかー。
今回の部屋は本当に良かった。また機会があれば、ぜひ寄せてもらおう。
110904d.jpg
出発は午前11時。
帰路は、途中までは順調だった。
山梨に入ったあたりで通行止めに遭遇。
甲府で一般道に下りることに。
110904e.jpg
雨もひどい降り方だ。
一般道は高速を下ろされた車で大渋滞になってきた。
高速を降りたのは16時ごろだっただろうか。
同じ山梨県内のいくつか先のインターで再び高速に乗ったのは
21時半ころだ。

京都のホテルを出てから10時間が経過している。
もう眠たいぞ。
110904f.jpg
高速に乗ってからは早いこと。
あっという間に自宅周辺まで。
帰宅したのは23時前。
実に12時間、車に乗っていたことになる。
疲れた。本当に疲れた。

明日からまた日常だ。
頑張って、働こう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop