FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »もう、リゾート三昧。(07/24)

もう、リゾート三昧。(07/24)  

あまりの明るさに目を覚ました06:00。
晴れている。天気予報では曇りかそれ以下だったのに・・・。
070724a.jpg

おぉ!いい天気だ。この天気だったら・・・。
プール行こう!

今日の予定は特に決めてなかったし、妻も休みだ。
自分はホテルのプールのシーズンパス持ってるし、この間このホテル
から「優待券」を送ってきた。ビジター料金の半額。
妻にはこれを使おう。

そそくさと朝食を済ませ、車で20分足らず。到着。この近さがいい。
070724d.jpg


時間はたっぷりある。じっくり、こーんがり。
久々に雲ひとつない快晴だ。気温が上がっている。
紫外線が肌に刺さる感じ。
周辺に人工的に作られた水辺を流れる水音と、蝉の声。。
「夏」って感じだ。(でもこれも今日一日らしい・・・)

暑いよー。こんなときは・・・。
070724b.jpg

やっぱ、これでしょ!うめー。
070724e.jpg

で、また焼いて・・・。時計が昼12時を過ぎると、今度は腹が減って
きた。でもプールを離れたくないしー。
じゃ、プールサイドで食えばいいじゃん。
妻は「ハンバーガー」、自分は「ロコモコ丼」それにビール。
よく飲むのー。プールサイドでビールを飲みながら食う飯は最高だ。
070724c.jpg

その後3時半くらいまでプールで過ごし、帰宅。
個人事務所で午前中届いた参院選の候補者名簿(全国分)チェックに
別業務の宅配便送り出しなど、雑務諸々・・・。

画像にはとり損ねたが、東京は「綺麗な夕暮れ」だった。
しかしまだ「梅雨明け」はしていない。
早く梅雨明けしないかなー。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop