FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »またまた、夏休み。(08/06)

またまた、夏休み。(08/06)  

今朝もいつもどおりの起床時間で準備だ。
きょう明日は再び夏休みバージョンでお出かけだ。
110806a.jpg
場所は成田のホテル。
きょう明日はプールを楽しもうということでやってきた。
食事つきの手軽なプランも魅力だった。

プールは、一番乗り。あれ、がら空きだ。
110806b.jpg
午前中はなんと6割の入り。
午後はほぼ一杯になった。
いつものように、昼食もプールサイドでとり、14時くらいまで
大いに水遊びした。

私は途中で転寝。我が子は妻とかなり長い時間遊んで、かなり
いい感じに日焼けした。

さて、チェックインして窓から眺めると、夜のBBQの準備が進んでいる。
我が家は今回はBBQプランではなく、レストランでの食事が2食付いた
お得なプランだ。

部屋もいつもどおり。我が子は爆睡中だ。
110806d.jpg
のんびりしていたら、食事の時間だ。
レストランに降りると、外はBBQ客が列をなしていた。

さぁ、我々も食事にしよう。
110806f.jpg
メニューは和洋重だ。2段になった豪華なお重だ。
味は。。。これがなかなか美味かった。
110806e.jpg
これと言って何をしたというわけではなかったが、充実した休日
だった。明日もぎりぎりまでプールで過ごして、あとは流れに任せよう。
家族サービス、お疲れさま。。。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop