FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »きょうも結局忙しく。(07/28)

きょうも結局忙しく。(07/28)  

最近の私は一日おきに、終日事務所→午前中ジム、午後事務所。
というサイクルが出来上がりつつある。
これで一生過ごせれば、幸せだ。

さて、きょうも出かけよう。我が子と笑いながら保育園へ。
何が楽しいんだか、我が子はいっつもニコニコしている。

そのあと、ジムだ。
天気は微妙な曇り空。夕方かなり降りそうだという予報だ。
110728a.jpg
体脂肪キャンペーンは7月いっぱいで終了。
私がジムに来るのは7月はきょうが最後だ。
ワークアウト前に計測してがっかり。
14.1% え”~っ。そんなぁ。。。

思えば昨日は昼ごはんでカレーを食べ、午後はおやつに
事務用品の配送代金を調整するために取締役の妻が購入した
ポテチを食べてしまった。そして夕食は和牛をたらふく。
うーん、仕方ない。
と、いつものワークアウトに加えて、ラストにウォーキング45分、
200㌔カロリーを消費したものの、結局13.8%で終了。

エントリー時の体脂肪が12.7%だから、増えてんじゃん。
途中は11.9%くらいまで行ったのになー。
とぼやいても仕方ないので、帰宅して事務所へ出勤だ。
外の公園ではせみの鳴き声がする。夏だなー。
110728c.jpg
事務所に入る前に整体・整骨へ。
左肩はすっかり良くなった。院長の手業のおかげだ。
これからは全体的なバランスを整えよーっと。

昼食は、さっきの体脂肪が響いて食欲減退。そばにした。ずるずる。
110728d.jpg
その後もナレーター諸氏の調整業務と別事業のデスク業務を
並行して作業。何とかどちらも形になった。

あすはスタジオワーク+弊社収録業務が突然入ったので、その作業。
明日もなんだかんだとありそうな一日だ。
あしたも、頑張るのみ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop