FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »あわただしく、週末。(06/24)

あわただしく、週末。(06/24)  

いつもの週末だが、どうも忙しい。もちろん公私共に。
天気は上々。以前はそんなことは感じなかったが、東京暮らしも
10年目になると、湿度が高いか低いかに異常に敏感になってくる。
きょうは、朝のうちはちょうど良かった。(気がする)
110624a.jpg
私の手の甲は冬になると「がっさがさ」だが、この時期は
「しっとり」なのだ。いかに都内の冬が乾燥しているかがわかる。
九州にいるときにはこんなことはなかった。

それはさておき、我が子を保育園に送って、ワークアウト。
いつものメニューで2時間弱。体脂肪は順調に落ちて現在12.6%だ。
110624b.jpg
午後は打ち合わせで新宿方面。
車で出動。
110624c.jpg
そうこうしていると、まーあっちこっちから連絡の嵐だ。
ほとんどが別事業の連絡。もっとも現在弊社で一番大きな金が
動いている仕事なので仕方ないといえば仕方ない。

さっさと打ち合わせを終えて、車は近くのデパートの駐車場に入れて
事務所へ。我が家がこのデパートの会員で、年間ある一定額の買い物を
すると、上限はあるがいつ駐車しても料金がかからないカードを
くれるのだ。最近このカードを駆使している。ありがとう、東急。
110624d.jpg
夕方までに電話、メール、FAXと、ありとあらゆる連絡手段を駆使
して、業務を遂行。なんせ週末から、我が家の怒涛の夏休みが幕を
開けるのだ。その第一弾は箱根からスタートする。

結局明日はいつもと同じ時間に起床、ということになりそうだ。
来週の予定はすでにパンパン。

忙しいのは、いいことだ。
でもまだ余裕がある。仕事があれば詰め込みたい心境だ。
それでは今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop