FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »だらだら過ごした日曜でした。(02/20)

だらだら過ごした日曜でした。(02/20)  

今朝は随分のんびり起きた。といっても6時半だ。
以前の私からすると結構早い。

朝食とって、風呂に入って、ワークアウト行こうかなー。
と思っていたが、何となくだらだらと過ごしてしまって昼に。

妻がipadをほしいといっていたので、近くのビックカメラへ。
そのままちょっとうろうろして、マックで我が子のリクエスト
でもあったチキンとポテト、それにジュースで小休止。

近所の公園でちょっとして乗り物を見つけた。
110220a.jpg
自分の体重をかけてぶーらぶら。
しかし慣れないようで、この段階では↑まだ微妙な表情だ。
110220b.jpg
ちょこっと遊んで、帰宅。
テレビ見て、ビール飲んで、ワイン飲んだらもう睡魔が団体で
襲ってきた感じだ。早く寝よう。

明日は契約事に打ち合わせと、弊社がまた一つステップアップする
ための準備の一日だ。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop