FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »週末は雪ですと。(02/10)

週末は雪ですと。(02/10)  

週末、関東の平野部でも雪が降る、もしくは積もることがあると言う。
なんですとー。
困るなー。週末は我が家の予定が結構詰まっているのだ。
我が子を保育園に送る途中も、まー寒いこと。

ネットやテレビの天気予報を見ても、明日から明後日、明々後日に
かけて、お天気マークが「雪」だ。
110210a.jpg
事務所で作業をしながら外を見るが、雪が降るような気配じゃ
ないのだがなー。

何度見ても天気予報は明日は「雪」だ。
110210b.jpg
明日は我が家のプライベートな用事あり。
あさっては九州から妻の両親が久しぶりに孫を見に来る。
ちょっと遠出を計画していたが、スタッドレスタイヤつきの
レンタカーは、関東では全て満車(トヨタレンタリースの回答)
だという。

だってこの週末で雪になるなんて夢にも思わないもんなー。。。
仕方が無いので公共交通機関を含む代替の交通機関を検索中だ。

久しぶりに孫の顔を見る妻の両親が喜べば、それでいいのだ。
明日からの3連休+1日、家族みんなでじぃじ、ばぁば孝行だっ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop