FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »仕事→泊まり明け→病院。(01/09)

仕事→泊まり明け→病院。(01/09)  

今朝は4時前まで仕事していた。
仮眠前に事務所にお歳暮でもらったビールを飲んだらすぐに酔い、
すぐに寝る。

明るくなったので目を覚ますと7時半だった。
今日も良い天気だ。
110109f.jpg
コーヒーを飲みながら早速業務開始。
ついでに夕べ買っておいたパンで朝食。
110109g.jpg
泊まり明けの仕事は時間が経つのが早い。
あっという間に13時になり、帰宅。
風呂に入って昼食を取ったら、我が子の病院へ。
110109h.jpg
我が子は随分回復してきたようだ。
夕食を取ろうと思ってお茶を買いに行ったら主治医のヒラノ医師が
いた。我が子の病状については、炎症の値が入院時の23から5まで
下がったとのこと。(通常の値は0.3)

下がったとはいえ、まだ炎症の値は高い。
入院はしばらくかかりそうだ。

さて、夕食は病院に来る途中、エキナカで購入した
「まかないバラちらし」だった。これが大当たり。
110109i.jpg
いろんな具材が入っていて美味かった。

それにしても泊まり明けは眠たい。
いつの間にかベッド横の椅子で寝ていた。
我が子は相変わらず点滴取れず。
ヒラノ医師の説明だと、連休明けに点滴が取れればいいなと
言うことらしい。

この際、徹底的に治療して退院してほしい。
110109j.jpg
我が子は妻が購入したアンパンマンのキャラクターを
ベッドに並べてご機嫌だ。

夜22時前に自宅に帰り着く生活はまだまだ続く。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop