FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »このところ歩いてばっかり。(11/18)

このところ歩いてばっかり。(11/18)  

朝から寒いぞ。
我が子は防寒対策しっかりして保育園へ。
「寒くない?」「寒いよー」と言う会話をしながら保育園へ。
101118a.jpg
そして私はそのまま事務所に30分ほどいて今日最初の金融機関へ
打ち合わせ。
101118b.jpg
戻ってきて法務局や区役所で書類を取得。
弊社もまた不況業種認定を取得だ。
今度は整体へ。
歩いていたら余りに日差しがさわやかだったので撮影した。
良い感じに撮れた。
101118c.jpg
整体の後は今日2軒目の金融機関へ。
やっと事務所に戻ったのは夕方だ。
取締役の妻も事務所で合流。保険の切り替え作業なのだ。
101118d.jpg
契約書に署名捺印。無事終了。
我が子をピックアップして帰宅。
我が子は久しぶりに電車を見て手を振ってご機嫌だ。
101118e.jpg
親はかなりへとへとだ。

そうだ、きょうはボージョレ・ヌーボーを購入したんだった。
101118f.jpg
1本578円。勿論若いがその分すっきりしていてグビグビ飲めた。
この時期ならではの味わいを堪能しよう。
久しぶりのワインだ。早めに酔ったので、就寝。

明日も朝からスタジオワーク也。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop