FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »遠足だったのに。(10/21)

遠足だったのに。(10/21)  

きょう、明日と東京は雨の予報だ。
九州では雨がひどいらしく、奄美大島は大変なことになっている。

さて、きょうは我が子は「遠足」ということで、人生初の「お弁当」
を持参するように保育園からお願いがあった。
101021a.jpg
雨じゃ、中止だねー。
我が子はお弁当が嬉しいらしく「いまたべるー」と言っている。
おいおい。
101021e.jpg
いつものように保育園に我が子を送って事務所へ。
昨日からのPCのセットアップの続きだ。
実は購入したPCはXPで届いたのだが、ウィンドウズ7に
アップグレード出来るのだ。
しかし送られてきたWEBのマニュアルがまー分かりづらいのだ。
仕方ないのでサポートに電話して対応してもらう。
おかげで最新版にすることが出来た。

もう昼だ、移動だ。西新宿方面。スタジオワークへGO!
101021b.jpg
いつものポッドキャストの収録だ。
時間前に到着したにも関わらず、エンジニアのマルオ氏は
快く対応してくれた。感謝。
101021c.jpg
おかげで収録開始時刻ちょっとすぎたあたりで終了。
また来月ですな。
101021d.jpg
(いつも難解な経済用語を呪文のように読んでるブース)

事務所に戻ってひたすら仕事を。。。
明日はもう金曜日か。はやいなー。

週末は我が社にとっても私にとっても踏ん張り時なのだ。
泊まり勤務が待っている。
楽しみながら仕事が出来る分、幸せかもしれないが、
本業がもう少し伸びて欲しい。それが次期の弊社の課題だ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop