FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »台風余波で、凄い雨だ。(09/08)

台風余波で、凄い雨だ。(09/08)  

台風が本州に上陸しそうだ。
関東もこれから雨が激しくなると言っている。
はたして、我が家3人が出勤しようと家を出ようとする寸前、
雨が降り始めた。

雨の中を我が子を送っていく。もうずぶ濡れだ。あーあ。
100908a.jpg
事務所に入って終日、データの整理の追われる。
よくもまあ、毎日毎日狭い空間でやることが尽きないと思う。
これはこれで、大変喜ばしい状況だ。
仕事があるのだから。

昼食の惣菜を買いに近所の喫茶店まで出たら、そのときが雨のピーク
だったらしい。物凄い降りだった。
さっさと食事して、午後も引き続き業務の続き。18時頃まで。
100908b.jpg
やり続ければきりがないのだが、今夜は模擬試験もあるのだ。
学校へ。何にもせずに臨んだ試験は、惨敗。。。
がっかりして再度事務所に入って残務処理。そして帰宅。

これを乗り切らないと、これまで努力してきたことが無駄になる。
余力を振り絞ってやるしかないのだなー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop