FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »関東も入梅。(06/14)

関東も入梅。(06/14)  

じめじめ、やだなー。
何が嫌かって、我が子を保育園に送るまでにずぶ濡れに
なってしまうのだ。もちろんきょうもそうだ。
100614a.jpg
保育園についたら我が子が「パパ、びちょびちょ」そうだねー。

事務所に入ってしばらくすると「関東入梅」の速報が。
そりゃそうだ。と納得。

さて、きょうは終日事務所で仕事をすると決めていた。
もーひたすらデスクワークだ。ほとんど動かない。
これで当たり前に食事をしていたらほとんどブロイラー状態だ。

このところ、明るくカロリー制限をしている私はきょうも
「野菜サラダ・納豆・ゆで卵1個」で満足。
人間の習慣というのは本当に怖い。
昼に何か他のものを食べたら「カロリー過多」名のではないか
という強迫観念すら持ち始めている。
もっとも、食べるときは食べますが。
100614b.jpg
夕方になった。店じまいだ。
仕事を終えた妻と待ち合わせして保育園へ。

我が子はダーっと園長先生の下へ走って
「パパが迎えに来たの」と報告をしていたと妻から聞いた。
可愛いトコあるじゃん。

子供にとってはもちろんだが、家族にとっても頼りになる存在で
あり続けたい。つくづくそう思うのだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop