FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休日でも、身体のメンテは怠らず。(05/04)

休日でも、身体のメンテは怠らず。(05/04)  

本当に連休中はいい天気だ。今朝も私はワークアウトからスタートだ。
100504a.jpg
午前中の2時間あまり、週2~3回のペースで。
身体の調子はすこぶる好調だ。
継続は本当に「力」なのだ。
100504b.jpg
加えてこの天気のよさは、ワークアウトにいい影響を与える。
ジムの扉は開け放してあって、時折いい風が入ってくる。
これが気持ちいいのだ。
100504c.jpg
午前中に終えて帰宅。
我が子の食事の仕方がまずく、私は激怒。
2歳の我が子に本気で怒っても、と一瞬思うが、大人の本気と
手抜きは、子供といえども見抜かれている。
我が子を怒るときは、私は本気で怒る。

その後、用事で外出。
2時間ちょっとの散歩だ。公園で滑り台。
100504d.jpg
そして百貨店の店舗間をつなぐ「シャトルバス」へ乗車。
歩いて帰れる距離なのだが、一度乗せたらよほど楽しかったらしく
「ばすのるぅ。ぜ~ったいのるぅ」となった。
ぜ~ったいって、どこで覚えてきたのか。
100504e.jpg
幸い、一番後ろの席が空いていた。流れる景色を見ながら
我が子は楽しそうだった。

しかし夜、ご飯の食べ方をめぐって、我が子に対して私と妻が
再び大激怒。子育ては本当に難しいのだ。

明日は連休最終日。
早かったような、短かったような。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop