FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »泊まり明け。(04/10)

泊まり明け。(04/10)  

夕べは3時半ごろ仮眠を取って6時過ぎに外の明るさで目が覚めた。
いい天気の朝だ。事務所で朝を迎えるのは久しぶりだ。
100410a.jpg
起きてコーヒーを淹れながら再び仕事にかかり、昼前に帰ろうと
したら、連絡が入った。急遽対応。
100410b.jpg
それにしても久しぶりに休日のいい天気だ。
我が事務所も明るい光に包まれて居心地がいい。
100410c.jpg
昼前に帰宅。事務所を出る前に自宅に「どこか出かけようか」
という電話を入れておいたので、妻と我が子はスタンバイオッケー。
100410d.jpg
そろそろ行こうかと話していた成田山へ。
車で1時間ちょっとだ。
いいドライブ。
100410e.jpg
いろんな決断が続いたここ数週間だ。
特に昨日はこの数年間でもかなり大きな決断をした。
お祓いをしてもらって、有象無象の変なものはしっかり切って貰おう。
そして必要なご縁はしっかり繋いでもらおう。
神頼み、終了だ。

お腹空いたなー。そういえば昼は食べ損なっていた。
帰り道、ファミレスだ。最近入るのに抵抗がなくなってきた。
子供連れだから選択肢はない。
100410f.jpg
ステーキフェアをやっていた。
あまり期待せずに注文したが。。。結構いける。
我が子は、パンケーキ。騒ぎながらも食べている。
100410g.jpg
私のご飯をほしいとせがみ、パンケーキをおかずにご飯にするという
炭水化物オン炭水化物というダイエッターが決してやってはならない
禁じ手をものともせずしっかり食べていた。
100410h.jpg
帰宅したのは比較的早い時間だった。
よーし、ビール飲むぞー。と飲んでいい気分になっていたら
別事業の業者から電話。時刻は夜9時だ。
こんな時間の電話は、ろくな用件ではない。

はたして、そうだった。
ひとまず電話で指示を出して、さらに別の業者の担当の携帯を鳴らす。
私が今夜出来るのはここまでだ。

後は明日あさってで協議することにして、テレ東の「アド街」を
見ながら寝てしまう。あしたHDDに収録したものを飛ばし見しよう。
昨夜からきょう、よく働いた。

明日は朝からワークアウトだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop