FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »仕事と子育てと自分の人生。(04/06)

仕事と子育てと自分の人生。(04/06)  

我が家の朝は「アンパンマン」か「しまじろう」のDVDが流れている。
教育テレビで「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁっ」が
流れていることもある。

これでは朝の情報番組が見られない。
そこで最近PCでDVDを見せているのだが。
100406e.jpg
かなり偉そうだ。

保育園へ送って行ったら、珍しく抱っこしたまま少しの間だが
離れなかった。ちょっとはさびしいか。。。

私はワークアウトへ。
100406b.jpg
こちらはいつもどおりだ。メンバーの顔ぶれもある程度固定されて
来た感がある。これも続く人は続くのだ。
しかし私もほとんどセミリタイアじゃないか。
これではあまりよくなのだが。次の展開に期待しよう。

外はかなり天候が回復してきた様子。
100406a.jpg
実は体重が順調に増えているのだ。体つきは変わってきたが、
気温が高くなり、新陳代謝が活発になるこの時期に脂肪を
落とさなければ。。。

数年前まで夏場は62キロだった体重が、現在70キロに迫る勢いだ。
昼までしっかりやって、事務所へ。
結局夕方までさまっざまな業務に本当に忙殺される。
弊社の場合は2~3社の仕事を同時進行で一時にやることが多い。

局員時代、特にディレクターやプロデューサーをやっていた頃、
最大4番組を同時に作っていたことがあった。その経験がここで
役に立つとは。

夕方、妻と保育園で合流。
いやいや時期の我が子は「ぱぱ、いや」と言いやがる。
走って、転んで、寄り道して。大騒ぎしながら帰宅。
100406c.jpg
途中決まって座り込んで「でんしゃばいばーい」をする
スポットがある。今夜もいつもどおり。
100406d.jpg
今週、新規事業の打ち合わせやスタジオワークなどが決まる。
それに加えて事務所での作業も終わらない。
仕事があることは、いいことだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop