FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »「脂肪を脱ぎたい」(02/15)

「脂肪を脱ぎたい」(02/15)  

月曜日だ。なんとすっきりしない天気だろうか。。。
我が子をいつものように保育園へ送る。
大好きな先生が出迎えてくれて、我が子はニコニコしながら
私を見送ってくれた。

さぁ久しぶりにワークアウト、行くか。
100215a.jpg
ジムの入っているビルのエスカレーターから見下ろしたところ。

チェックインして更衣室の体重計に乗って愕然。。。
私の人生で一番重いのではなかろうか。
4月までに5キロは落としたい。。。
さーきょうもスタートだ。
100215b.jpg
ちょっとずつウェイトを重くして、昼には終了。
現在週1から2の割合だが、有酸素だけの日を設けて通っても
いいかもしれない。事務所は12:30オープンだ。
100215c.jpg
トレーニング中に雨が降り出した。
これから降り続き、夜にかけて場所によっては雪になるかも
しれないという予報だ。寒いぞ、今夜も。

帰宅してスーツに着替えて事務所へ。
途中、昼食を調達。
体重が増えたということもあって、妻が職場で食べているという
納豆に加えて、豆腐と漬物を。。。
100215d.jpg
うん、なかなか美味い。
しばらく続けてみるか。。。
弊社の業務請負先から色々な引き合いがあったが、少しづつ
決定している案件がある。それらの連絡をとりながら、
送られてきた原稿に目を通す。
100215e.jpg
月末にかけても色々と行事や業務上の用事が控えている。
余計な贅肉(体だけでなく、弊社や個人的な雑事を含めて)を
そぎ落として、いい春を迎えたいものだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop