FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »事務所で半日。(01/28)

事務所で半日。(01/28)  

我が子は夕べ、よく泣いていた。
なんでなんだろう。。。原因はよく分からない。
夢を見ていたのか、病気なのか。。。
しかし起きたらすっごくご機嫌なのだ。

今朝は妻が昨日の病院へ我が子の薬をもらいに行くため、
いつもより早く出発した。私は我が子と送れて保育園へ。
その後私はワークアウトへGO!
100128a.jpg
なんだか分からないが、どーもすっきりしない。
天候のせいか。とにかくチェックインして準備を。
100128b.jpg
ジムエリアはいつものメンバーばかりだ。
運営会社が変わって2ヶ月時間帯によってはメンバーが
固定されてきた。トレッドミル(ランニングマシン)を終えて、
窓から見える景色を一枚。。。
100128c.jpg
ストレッチをやろうと思ったら、室内のストレッチマットは満員だ。
仕方ない。外でやろう。ちょっと冷えるが、何とか終了。
100128d.jpg
今日はスタートが早かったので11:30には終了できた。
一旦帰宅して出直し。
TUTAYAに寄ってその後いつもの喫茶店へ。
今日の弁当は。。。
100128e.jpg
カツレツ弁当だ。美味そう。美味かった。
さて、今日は欲しかったCDを購入したのだ。
100128f.jpg
カーペンターズのベスト版。最近CMで見たので購入してみた。
値段がなんと999円。著作権などの権利関係が満了したのだろうか。
それしか考えられないほど安い。

事務所でFMを聞いていると、一定の期間をおいて必ずOAされる
アーティストだ。物心ついた学生時代から、タレントアナをしていた
福岡時代を思い出して、ちょっと感傷的になってしまう。。。

そんなアーティストなのだ。
歌には思い出がある。その歌を聴いていると、当時の出来事が
一気に思い出される。。。そんな感じだろうか。

今度車で走るときに車内で聞こう。

1月は行く。。。の言葉通り、弊社営業日の都合上の1月は
明日で終わりだ。明日は締め作業をたっぷり。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop