FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »仕事が納まらない仕事納め。(12/29)

仕事が納まらない仕事納め。(12/29)  

家の正月飾りは完成したようだ。
ミッキーマウスの正月飾り。一応、小さい子がいるので。。。
091229a.jpg
さて、我が子の退院は午前中だ。準備を終えて病院へ。
自分が家へ帰れることが分かっている我が子はご機嫌で。。。
091229b.jpg
一ヶ月に二度も入院するとは想像もしていなかった。
もう入院はいいだろう。記念に病室を一枚。。。
091229c.jpg
帰宅してのんびりしたいところだが、そういうわけには行かないのだ。
弊社の仕事納めが終わっていない。我が子を伴って作業。
妻は金融機関で作業中だ。
091229d.jpg
いずれにしても年が明けないと作業できない案件あり。
年明けに持ち越して、事務所の掃除を。
我が子も掃除を手伝ってくれる。これがなかなか上手いのだ。
091229e.jpg
事務所の正月飾りも終えた。鏡餅はミニサイズのものを。
091229f.jpg
やっと終えたのが17時過ぎ。あたりは真っ暗だ。
人手が多い繁華街を帰宅したら、我が子は最近気に入っている
「お絵かき」だ。私には芸術的過ぎてコメントしようがないが、
本人は嬉々としてやっている。
091229g.jpg
その後、家族揃っての夕食と団欒。。。
随分久しぶりの感覚だ。
このまま静かに大晦日を迎えよう。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop