FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »泊まり明けで、チョイ早クリスマス。(12/23)

泊まり明けで、チョイ早クリスマス。(12/23)  

どーしても3時ごろに睡魔が襲ってきて、仮眠。。。
床に直に寝たら、体が痛いわ寒いわで、椅子に座ってブランケットで
暖を取り、エアコンを最強にして休んだ。おかげで快適だった。

朝、事務所で迎える久しぶりの朝だ。
091223a.jpg
今年はもう一回くらい泊まらないといけないかもしれない。
しかし、随分はかどった感じだ。50%くらい。
そうなのだ。かなり滞っているのだ。
091223b.jpg
昼食までは昨日の買い置きでしのぐ。
午後になって、妻と我が子がやってきた。
昨日はママと2人でお利口にしてたか。
どうやらわがまま放題だったらしい。
091223c.jpg
鼻に手を入れるな、鼻に。
091223d.jpg
さて、夕方までいて帰り道に「ケンタッキー」に立ち寄る。
夫婦2人の頃は考えもしなかったが、子供が出来たら事情は
大きく変わる。
091223e.jpg
今回はパーティバーレルを生まれて初めて購入。
これがなかなかの優れものなのだ。
091223f.jpg
チキンにケーキにお皿までついている。
こりゃお徳だ、子供が大きくなるまでこうした形になるのか。
いや、我が家は色んなパターンで過ごそうと思っている。
子供にはメリハリをきちんと教えてあげたい。

そんな思いで迎えた親子3人のクリスマスがスタートした。
ところまでは良かったが、我が子の様子がおかしい。
熱を計ったら40度近くある。

本当に子供は突然熱を出す。
折りしもインフルエンザが流行している。我が子も当然予防接種を
受けているが、念のためまたまたERを受診。

検査の結果事なきを得たが、結局クリスマスのイブのイブは
どたばたで終わった。私もあまり寝てないし。
どーなってんだ。今年の年末は。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop