FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »働く、おじさん。(11/20)

働く、おじさん。(11/20)  

すっかり寒くなってきた。
我が子も通園時は冬支度だ。
091120a.jpg
きょうは今日で色々ある日だ。
午前中は事務所で雑務。
091120b.jpg
ちょっと早めに昼食だ。きょうの弁当はロースカツだ。
091120c.jpg
美味かったー。
さて、午後イチは来客だ。
セキュリティ関連会社のスタッフと、施設の消防点検などの
契約についての打ち合わせを小一時間。

その後、移動だ。きょうもスタジオワーク。場所は西新宿。
レギュラー業務のポッドキャストの収録だ。
これがまー毎月大変で。。。
何度やっても「自分の未熟さ」を感じます。
091120d.jpg
プレビュー中に、別事業の業者さんから連絡あり。
そのまま帰宅しようと思っていたら、そうも行かないようで、
一度事務所に戻って、配送業務を行なうことに。

結局全て終えて妻と待ち合わせて我が子を迎えに行って。。。
用事を済ませてやっと帰宅。
091120e.jpg
自宅でいつものように夕食をとって晩酌。
さーて、また明日からちょこっとあそびますー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop