FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »日曜出勤。(11/08)

日曜出勤。(11/08)  

日曜日だが、仕事が立て込んでいるので出勤だ。
貧乏暇なし。。。
091108a.jpg
さすがに繁華街の日曜の朝は空いている。
事務所への通勤も楽だ。
091108b.jpg
午前中はいつものように事務所でデスクワークだ。
昼になって、取締役の妻が我が子と一緒に事務所に入ると
いうので、事務所で昼飯でも食べようと買いに出かけたのだが。。。
091108c.jpg
事務所近くの道ががらがらだ。
警備中のガードマンに聞いたところ、109のイベントで
通行止めにしているという。誰が来るのか、何があるのか。。。

妻と我が子が来た。我が子は事務所内を歩き回り、走り回る。
091108d.jpg
もーやんちゃ盛りだ。
家と違って、触られると困る機材などもあるので、ひやひやするぞ。
091108e.jpg
妻は妻で片付けておかなければならない仕事があるようで
2人で黙々と仕事をしていたら、あっという間に夕方だ。
091108f.jpg
ご飯食べて帰ろうよぉ。。。と色々思案して。。。
今夜は焼肉にした。店で食べる焼肉は久しぶりだ。
我が子が出来て初めてじゃないか。
091108g.jpg
でも我が子は肉を口に入れてあげたら顔をしかめて吐き出した。
もったいねぇ。。。結局彼はご飯と水で満足した様子。

来週を終えたら九州に帰省の予定なのだ。
じぃじとばぁばが待ってるぞ。
頼むぞ。我が子よ。。。
ひとまず一週間乗り切ろう。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop