FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »文化的な一日、とはいかず。(11/03)

文化的な一日、とはいかず。(11/03)  

今朝はワークアウトに行こうと思っていたが、連日の早起きで、
たまにはのんびり過ごすのもいいだろうと自分に言い聞かせ
ゆったりとした午前を過ごす。

午後は打ち合わせで外出、そのまま、またまたプランでホテルに
滞在しようということにしたのだ。
091103a.jpg
世間は文化の日だ。結婚式やレストランでの食事が多いのだろう。
結構な賑わいっぷりのホテルだったが、夕方になるとさーっと
人が引いてゆく。明日は普通の日だからねー。
091103b.jpg
そんな中、我々はのんびりさせてもらおう。いつものんびりしている
ような気がするが、それは置いといて。。。

妻や我が子とも夕方に合流。さーて、何か変わったものはないかな。
などとホテル内をぶらぶらして、全員昼食を食べていないことに気づき
早めの夕食。。。その前に、夕日がきれいだよ。
091103c.jpg
一階のどカジュアルなイタリアンレストランで、宿泊者優待ディナー
プラス、妻のリクエストでピザマルゲリータを注文。
一見、豪華なディナーとなった。味は○。
091103d.jpg
最近、我が子の食欲が凄いのだ。ご飯に味噌汁を良く食べる。
今夜はコーンポタージュスープをスプーンで。
もちろんご飯もパクパク。
091103e.jpg
部屋に戻って買って来た雑誌を読み、ビールを飲み、テレビを見ながら
だらーっと過ごす。明日からまたしっかり頑張ろう。

今月、来月と結構忙しいのだ。
体調管理を万全にして、乗り切らなければ。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop